nakanikiのブログ

思いついたことなどを書いていきます。

旨辛そうな煎餅を食す

どうも、nakanikiです。今日は辛くて美味そうな煎餅が手に入ったので、食べてみます。
f:id:nakaniki:20230421220044j:image

亀田製菓の「技のこだ割り 鬼辛唐辛子味」です。

f:id:nakaniki:20230421220841j:image

煎餅本体はこんな感じです。写真だと伝わりにくいですが、結構な赤さがあります。では、食べてみたいと思います。

バリ!ボリ!バキバキバキ!ザククク!(咀嚼音)

味は、かなり美味しいです。醤油の味が口に広がり、刹那、唐辛子の辛味が広がります。ん?あ!後から結構辛いですね。辛いものが好きなので平然を保てていますが辛いものが苦手な方は、舌がブン回るくらい辛いです。

はい。ということで辛いけど旨さは確かなので、辛いもの好きはぜひ食べてみてください。売ってる場所などは知りません。何卒ご容赦ください。それでは。