nakanikiのブログ

思いついたことなどを書いていきます。

2ちゃんコピペデブ化計画

「店員の顔」

90 id:mgLaR0NqP

ラーメン買って無いのに「ヤサイマシマシニンニクカラメ」って言ってしまった

あの時の店員の顔は忘れないだろう

 

「コップに牛乳」

486 id:gPlmXqVLO

鍋に醤油注ぐ

鍋の醤油を無視しになぜか醤油ビンの方ラッパ飲み

 

「同じのを」

id:JgdHAvTP0

 

「何にする?」

「同じのでいい」

「う~ん、じゃ大豚ラーメンふたつ」

「じゃあ私も大豚ラーメンをふたつ」

 

「足湯」

個人的に衝撃的だった事実

87 id:WJfUJN9K

こないだ俺が食べた小さめでちょうどいいラーメン屋が

大盛りラーメン屋として紹介されていた

「王将のチャーハン」

83 ID:0wNAkn/E

二郎系のラーメン食った。

少なかった。

大声で「少ない」と叫んでしまった。

厨房の奥

から「どうすりゃええねん」と若い男の声が聞こえてきた。

あわてて「ニンニクはめちゃ多い」とフォローを入れた。